レコード買取&WEBリニューアルのちらし @博多

博多出張の激務?<暴飲暴食がたたって

調子を崩しておりますが…。

今年3度目にもかかわらず自走で出向く理由は、

Yさんと一緒に、サーフィンではありません。。。


IMG_0004.jpg

コレを配布したかったんです。WEBリニューアルに向けての。

(素人仕事につき細かい突込み御遠慮願いますね。)


おっと、

催事が売れなかった時の言い訳ではありませんよ。





お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

実は、

まだリニューアルしたWEB更新しておりません。


大変スミマセン。





音楽が大好きで心優しい皆さんは

許して頂けるとは思いますが

近日中に公開しますので

この度のフライング配布、お許し下さい。





チラシ、「60年代音楽専門店」と記述しております。

くれぐれも60年代モノ以外買取不可というのではなく、

「パッション」であったり「スピリット」と云うことで、ココはひとつ。


あ、

上記と全く関係ありませんが

よく耳にする「リスペクト」て言葉、アレ何なんですか?

ワタクシ大嫌いデス。聞いただけでイラっとします。

あと、大型量販店(失礼)などで、一時期よく目にした

「癒し系音楽」(特集)とか…

何なんだソレ…?




なんだか、本気でイラっとしてきました。

熱くなりそうなので、この辺でやめときます。(日中気温高いし)





ごくごく一部ではありますが、

先週店頭買取したレコード


↓は確かに60年代ですねぇ。
beatles let it be uk-box
UK-BOX

↓先日、命日だったからではなく、80年代も…。
x obi
帯付





博多へ向かう道中、可愛い「吟遊詩人」お二方。

ice cream man






催事本日まで開催ですので(最終日割引特典アリ)

何卒宜しくお願い致します。


【おまけ】

ブログ書いてる最中の出来事

「当時、大阪でMのコンパクト帯付」買いました って方御来店。

この一句で心拍数が急上昇するのはワタシだけではないでしょう。

とっさの反応例

① 「・・・・・・(絶句)」
② 「エ~ッ(絶叫)」

ちなみにワタシは①でした。

真相は如何に・・・。



ブログ書くヒマあったらWEBアップしろ。ごもっとも。
プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示