御来場頂き有難う御座いました。それと、ビートルズ関連LP入荷

昨日、店頭。

「アレ? 無いぢゃん…」

(即座に)「博多に持って行きましたよ…。」






「チッ…。」






毎年恒例、お客さんとのやり取り…。

迷ったら、御購入頂きます様、申し上げます。m(._.)m
(今の御時勢、迷ったら買うな!?、との見方もありますが…)





本日朝一、

ボーダーライン甫足さんからの電話によると、セールでは主にJazzが売れたとのコト。thanks。
(女流レコード番長 大塚広子嬢 御一行様 ありがとうございました。)

台あたり換算すると、当初の予測を無事クリアー。おかげさま。

「なんで、CD持って来なかったと?」

「いや~、短期だったんで…」

「あの~ね~、他の店はCDが売れとったとよ~△〇☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〇□△。」(博多弁)

「次回(来年1月の予定だそうです)、検討しま~す。」ガチャ。





よっこらしょ。



beatles lp boot

店頭買取にて、ビートルズ関連のLP150枚前後入荷。(シゴをしないと。)










食事中、博多の荷物35箱がセールから帰ってきました。

ガビーン。




本日、里葉氏は県内近郊の出張買い取り3件と娘さんのお産。

「それは、立ち会って下さい。」

さっき電話で話したトコ。




今から一人で格闘。

早く、スーザン嬢来ないかなぁ~。





取り急ぎ、御礼申し上げます。
プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示