夏季限定の佐野元春

といっても
7月から9月までらしいです。(軽く夏過ぎてます。)

面白いTV番組。
NHK「The Songwriter」

昔、小室哲哉もやってましたが…(酒呑みながら、グダグダと。ゲスト陣は凄かった)。


対談モノ。


佐野元春氏がホストで、母校で講義。
次週以降のゲストも、なかなかのもの。

小田和正氏、さだまさし氏に続いて
先週は、松本隆氏がゲスト。

佐野元春×松本隆ワークスといえば、

どうしても、松田聖子。



うんうん、松田聖子、サイコー。



これまたシングルB面曲が、マンモスサイコーッ!






B面で恋をして。(しょーもない。)







ま、それはおいといて。


エイプリル・フール期から数えて、
芸歴40年選手がゲストなワケですから、
講義を受ける、学生達(音楽関係、ならびに作詞家、あらゆる表現者を目標にしているのかな)


そりゃ興奮するでしょうよ。(私も講義受けたいデス、大学生16年生というコトで)




きっぱり、

「僕がやってるのはHow Toじゃないから」(松本氏)







あらら。








「そんな~、殺生な~」と思った学生もいたのでは!?。









「生き方の表現」だと。







…。





全てを相殺する、謳い文句。


あいや~。




学生達によるキラーな質問も飛び交い、

ホスト役、佐野氏の緊張感溢れるインプロ司会。










チェケラ。(ダサ)




しかし、最近のNHKは面白いです。民放より。

なんとなく以前は、NHKならではの威厳があったような…(固定観念)









大丈夫か?NHK。









上記とは全く関係ありませんが…。

毎年、勝手に夏の終焉をイメージするのです。





The Cyrcle/Turn Down Day  



プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示