いい大人がなにをやってるんだ! - の巻(画像15連発)

0.jpg

① 一昨日、4年ぶりの黒沢健一広島ライヴ参戦(時間なく隣の東広島駅から新幹線に乗って一路広島クラブクアトロへ)








00.jpg

② 超お気に入りの新作「BANDING TOGETHER IN DREAMS」(背景のブルーもCDの右上歪曲も特に意味はありません)








000.jpg

③ 熟練バンド・サウンド堪能後、前回に引き続き楽屋訪問。最近入手したLP自慢して見せる。掴みはOK!(何しに楽屋行ってるのか)








1_20130712104138.jpg

④ 一緒に楽屋行った元スタッフM夫妻と焼き鳥屋で打ち上げ。酔っぱらって最終新幹線にギリギリ乗り込む。いい気分で録画OKだったライヴ画像チェックしてたら、うっかりして東広島駅を通過。最終下り便も出た後で、仕方なく次の三原駅で降りる。駅員さんの「明日朝一の新幹線に乗れば料金は発生しない処理をしておきましょう。」の声に励まされ改札口を出る。








3.jpg

⑤ ローカル都市の深夜12時前はちと淋しいが、灯りもチラホラ。








2_20130712105911.jpg

⑥ 駅前バス停のベンチに寝ころび夜空を見上げてたら、RCサクセションの「スロー・バラード」や昔読んだ片岡義男の「一日じゅう空を見ていた」が頭をよぎる。









4.jpg

⑦ 気がついたら朝。「BUS STOP」の文字がカッコいい。








5.jpg

⑧ 三原は「たこのまち」だったんだ。








6.jpg

⑨ 彼も「スロー・バラード」思って寝たのだろうか?(向こう側のベンチが僕のベッド)








7.jpg

⑩ ロマンチックな夜景も朝になれば・・。中央にちょっと気になる看板の文字が。








8.jpg

⑪ 近づいてみると、!!!。何だこのピアノ・ラウンジは。店名のいわれ、訊いてみたいような訊きたくないような・・。








9.jpg

⑫ これが特別処置をしてもらったチケット・トゥー・ライド(涙の乗車券)








10.jpg

⑬ バッグの底から出てきた特典券(期限切れ)








11.jpg

⑭ ホームの待合室にあった「座席情報表示機」。「レア盤情報表示機」と頭の中で置き換えてみる。








12.jpg

⑮ 待合室の前の席で予習していた新幹線通学の進学中学生。おじさんもがんばります。





プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示