ウェディング・ベル

(私物化してすみません。)
私事で恐縮ですが
先日友人の結婚式に出席させて頂きました。

現在は結婚氷河期なんて話もありますが、
周りを見渡すと、そうでもないような・・・。

流石に私の世代の多数は「済」もしくは…「×」ですが・・・。

年を拾って「式」に出席するに従い、そもそもの「結婚」を考えさせられます。。
結婚後に「結婚」についての自問自答・・・。遅。手遅れ?。まぁ、いーです。

以前は、式<二次会 だったですけどねぇ。(遠い目)
そりゃ意味不明なくらいに楽しかった訳ですから。

改めて結婚式に限らず(遅)ですが、「御縁」についても考察できた式でもありました。


Image0671.jpg
Image071.jpg
Image075.jpg
Image073.jpg
察しの通り、サイコーの結婚式だったのは言うまでもありません。
格別、新郎の所信表明、マニフェスト(自信に満ちたっぷり)が…。
果たして公約は守れるのか?・・・。






シュガー ウェディング・ベル
いつか披露宴で歌ってみたい。過去の恋敵に。
男が歌っても可愛く嫉妬に満ちた歌詞でしょう。


再来週は、エースナンバー10。
とうとう年貢を納める時ね。プププ。
プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示