スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションもれセール発送

 *オークションもれセール開催
  東京・西新宿「WAREHOUSE店内にて 12月24日(土)~1月4日(水)
 



 auction.jpg

 オークションもれセール用レコード、LP600枚、シングル400枚のトータル約1000枚を、本日新宿の「ウエアーハウス」さんに発送しました。セットセールにとんでもないビッドがあったり、ごらんのとおりあれだけプロモートした「蓄音盤」や「スピードウェイ」サンプル盤の入札がもれたりと、まあ2000枚以上のレコードを一気に出品するのですから、穴がたくさん出来てしまうのも当然のことではあります。約1000枚ということは、半分がオークションもれということです。「ファンキーの饗宴」のJLPモノラル盤には接戦の大台額入札があったものの、同時出品したJSPステレオ盤に1件も入札がなかったなんてのも「もれ」以外のなにものでもないでしょう。毎年のことながら、年1度のオークションにつき春に仕入れたものが冬のオークションでは相場の沈静化で仕入れを割るなんてことも結構多いのです。泣く泣く落札決定するものも年常茶飯事?です。その代わり“大化け”もあったりしますので、トータルで儲かっていればOKという考えですね。年一度のビッグ・ショーですから。ただ大台額入手の「蓄音盤」に関しては、いくら万級はクリアーしているといっても1万円台の入札が1件のみ(!)というのは事故的なもれとしかいいようがありません。これだけ極端な大漏れは初めてです。とてもですが落札はご勘弁下さい。お許し下さい。




auction 2
左端1コンテナ1000円で購入のみかん(これは出品しません。ついでながらコシヒカリも)。
その右側が1箱?万円のLPダンボール群。





auction 3
こちらがシングル群。オールディーズ系、歌謡曲系は結構出ます。請うご期待!
スポンサーサイト
プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。