首相の音楽



take hato


民主、鳩山氏が好きな、音楽は

ジョン・レノンのイマジンだそうですね。(今朝のラジオにて)



マニフェストとか、どーとかではありませんが、

政治家の好きなアーティスト・音楽に興味があるのは、

CD・レコード店の悲しい性のようです。大袈裟かな。



好きなアーティスト・音楽でその政治家の政策を判断するという、暴挙。




民主に入れちゃいました。




かって、小泉氏が首相に就任した際、

最も興味をひいたのが、

エルヴィス・プレスリーが好きだということでした。



2001年小泉政権発足後、CDも発売していましたし…。(流石)

しかもそのCD、メーカーのミスで、

初回ロット分は右と左チャンネルが逆で、

(確か)回収騒ぎになったと記憶しております。

メーカーに返品しなかったデス。(これも、レコードショップの性。)





将来、レア盤化するのでしょうか…?。売却済みですが。






またもや、上記とは全く関係ありませんが、

200908 set

一部、

今月のアナログ貴重盤放出(8月分)画像アップしました。

その中で、

ぺきんだっく COLD SUMMER

レア盤。(2万円以上ですしね。)



広島音楽シーンでは重鎮、ベーシストです。

GOUTY PAO(元JACARA)オーナー瀬川さんが在籍していた、自主制作盤の、ぺきんだっく。



以前、見つけた時、

「アレ、瀬川さんなんです?」

「おうよ!、なんで、知っとるんやぁ~ガハハ」

いろいろお話していただきました。

ぺきんだっくと言えば、細野さん、

で、

センチメンタル・シティ・ロマンス風のウェストコースト?系。



もう瀬川さんはこのLPを所有していないようです。

残念です。(本人確認済、これもレコードショップの性)

当時、何枚プレスだったのか聞きましたが、忘れちゃいました。


ご注文お待ちしております。(--)
プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示