ウェディング・ベル

(私物化してすみません。)
私事で恐縮ですが
先日友人の結婚式に出席させて頂きました。

現在は結婚氷河期なんて話もありますが、
周りを見渡すと、そうでもないような・・・。

流石に私の世代の多数は「済」もしくは…「×」ですが・・・。

年を拾って「式」に出席するに従い、そもそもの「結婚」を考えさせられます。。
結婚後に「結婚」についての自問自答・・・。遅。手遅れ?。まぁ、いーです。

以前は、式<二次会 だったですけどねぇ。(遠い目)
そりゃ意味不明なくらいに楽しかった訳ですから。

改めて結婚式に限らず(遅)ですが、「御縁」についても考察できた式でもありました。


Image0671.jpg
Image071.jpg
Image075.jpg
Image073.jpg
察しの通り、サイコーの結婚式だったのは言うまでもありません。
格別、新郎の所信表明、マニフェスト(自信に満ちたっぷり)が…。
果たして公約は守れるのか?・・・。






シュガー ウェディング・ベル
いつか披露宴で歌ってみたい。過去の恋敵に。
男が歌っても可愛く嫉妬に満ちた歌詞でしょう。


再来週は、エースナンバー10。
とうとう年貢を納める時ね。プププ。

明けましておめでとうございます。

そんな勢いですが、

心機一転、本日より通常営業致します。



さて、今週末には店頭で毎年恒例

【アナログ半額セール(8月20日(金)~22日(日)】

を開催します。(限定3日間)

新入荷,貴重盤など一部対象外有、

レコードマップとの併用不可ですが。。。

とはいっても大半のレコードが半額に該当するでしょう。
(レジにて半額致します。)

「あ、やっぱり売れた」や

「なんでアレ売れないんだろう?」

いろいろな想いが交錯(店頭での実態調査?)しますが、

こちらも実は楽しいのです。



また、毎年何名かいらっしゃいますが、

「半額セール」とは知らずにお支払いされる方。

勿論その旨伝えますが。

ここでもいろいろな想いが交錯します。
(無駄な半額だったのではないかと。。。)

「その分沢山お買い上げ下さいね~」と…。



当店は思考回路がアナログなので、

ネット割引やTwitter割引などを行う予定はありませんが、

出来るだけ店頭に於ける「アナログ半額セール」は

継続していきたいと考えています。

IMG.jpg

浜 恵子「夏のおわり」

(音楽バカ?の)父の日。

に是非とも、いや、どーしても頂きたいもの。

といっても父ではないですが。私。



今流行り、身内でも購入者多数の「i pad」

ではありません。




ネット小僧でもなく、

カセットテープ世代、

エアチェック小僧のワタシにとって

お手軽イージーなウエポン。






ion tape express広島レコード買取ジスボーイ

ION アイオン / TAPE EXPRESS




「カセットテープ」→「mp3」

つまり簡単にCD化してくれるんです。

今まで「カセットデッキ」→「アンプ」→「パソコン」

「vaio(sonic stage)」などの音楽編集ソフトで出来てましたが、

ケッコー、コレが手間だったのですよ。

おっと、

「カセットデッキはナカミチの“3head”に限るのだ!」

なんて、オジサマは御遠慮下さいね。

二十年前のカセットテープが聞けるドキドキ。

大人の「タイムカプセル」を御開帳。フフフ。

更に引きこもりに拍車がかかるでしょう。

ガハハ。想像したら笑いが止まりません。

まずは一投目、

小学生の時、日曜日午後6時からオンエアーされた、

広島FM、永田潔さんの番組からシゴ。



ポチっと。自ら「buy it now」。

近況

毎度のコトながら、たいしたネタも無く申し訳ありませんが、


stock room

念願の倉庫の棚。

店長におねだりして買って貰いました。サイコー。

今後は、店頭で同一商品がダブって出ることは無くなるでしょう。



以前は、

「なんで一緒の商品なのに値段が違うんですかぁ~?」

苦し紛れに、「ちっ。・・・勿っ論、安い方を買ってくださいね~!(怒)」

なんて会話も無くなるでしょう。。。



単に管理しきれてないだけだったり・・・。





また、特価担当のKODAKEN隊長のお陰で、




sale 200 ep
新設した、200円シングルコーナーも充実してきました。




そして、KODAKEN隊長を迎え撃つ、新たな刺客。




jazz cd 1
新入荷のジャズCDどっさり。ざっと数百枚。プププ。

卒論と一緒に頑張ろうね~!

アメリカンハードは

普段店頭ではあまり聞かないのですが。(やかましい)



本日、昼下がり。

BLOODROCK 3 CP-80252 REDWAX
「あ~、グランド・ファンクの弟バンドね~」50代男性。



気分的に(何故かUSの)ハードなBGMが良かったんです…。

ジョン・ニッツィンガーが隠れキャラ的存在ですが、

「Nitzinger」のほうが…。



明日はもっとへヴィーにしよっ。
プロフィール

thisboy1994


>>買取のお問い合わせはこちら

●店長「菅田」
 1952年広島県安芸津町生まれ。獅子座のAB型。ビートルズをたまにしか聴かないビートルズ・フリーク。
●スタッフ「オイリー」
 A型、初代ミス・ジスボーイ、元ユニコーン(及び新日本プロレス)・ファン
●スタッフ「モンリー」
 A型、元PANTA FC会員(’83~'01)

●スタッフ「スーザン」
 B型、2代目ミス・ジスボーイ、初レコ:中森明菜

●スタッフ「白井」
 O型、趣味:釣り、初CD:フランキー・ヴァリ&フォー・シーズンス

【買取専用フリーダイヤル】
0120-50-1041【13時~20時】
0120-0846-45【9時~13時(菅田)】

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示